おくらが美容にいいって?

"おくらって、
あのネバネバが独特ですよね!!!
わたしはけっこう好き!!
(゚∀゚)ラヴィ!!゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

 

あの独特のネバネバが!!!
美容にいいらしい!!!!
って聞いたから、
うれしい効果ですよね!!!!
(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

 

おくらって、
いつが旬ですかね???
一年中見かける気がするからわからないけど・・・
o(`・д・´)o ウン!!o(`・д・´)o ウン!!

 

一年中食べられるってことは、
おくらを食べて毎日美容にいいことできるってこと???
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

 

うれしいですね!!!
おくらってどうやって食べますか???
わたしは、茹でて塩をつけるくらいしか・・・
美容にいい食材なら、
もっといろいろレパートリーを増やして食べたいものですよね!!!
ネッ(oゝД・)bネッ(oゝД・)b

 

おくらって、生でも食べられますかね???
生で食べたほうが、
栄養がそのままで美容効果も高そうじゃないですか???
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

美容にいい食べ物は、
毎日少しずつ食べたいですね!!!
"